nice aspiration

今日はライブでした。アメ村のサンホールでやったんですが広すぎてびびりました。普通にクアトロよりキャパでかいぞ。。


まあ出来はそれなり。なかなか暴れてなかなか弾けました。だんだん暴れながらでも弾けるようになってきてる気がします。一応上手くなってきてるようです。なんか方向を間違えてる気もしますが(笑)


あとコーラスって楽しいですね!結構憧れでした(笑)


そして来週からスタジオでデモ録音ですわ。頑張るぞ。


  • 今日の一曲

Fall Out BOy/Nobody Puts Baby In The Corner」
このアルバムは完成度が素晴らしい。ほぼ全部曲名が長すぎますが。。