春の訪れと共に

さわやかな音楽のシーズンがやってきました。メロコア聴きながら外出したくなりますね!



今気になる新譜といえばHOOBASTANKDOPING PANDAですね。HOOBASTANKは五月には来日するみたいなんで城ホールとかじゃなかったら行きたいです。



そういえばStory Of The Yearの来日はなんとチケット13番でした(笑)。この順番を生かして最前を取るか物販に走るか真剣に悩み中です。



あとサマソニにTOOLとDEFTONESが決まりましたね。今年は本気で激アツですな!


  • 今日の一曲

「Yesterdays Rising/I'm Fortunate To Know」