デモ

とりあえず来週のライブが終わったらさっさとデモをとります。いいものが出来るといいですね。大阪のバンドも京都のバンドもやっててとても面白いけど自分の一番好きな音楽かと言えばそうでもない。そんなことはバンドをこのバンドを始める前から分かってた。


仕事なんかにおいてもそうかもしれないですね。自分のめっちゃやりたい仕事ができる人なんてごく一握りでしょう。だから少しでも共感できる要素があればまずはそこに入ってみて考えればいいのかもしれない。そこで何かが見つかるかもしれないし、今の自分からは考えられない変化が起こるかもしれない。まあ少なくても何らかの縁があったんだし。



多分これからもなるようになるんでしょう。




  • 今日の一曲

「As I Lay Dying/The Darkest Nights」
五月にSOTYと来日しますね。プレオーダーでチケとったらなんと13番だった(笑)