Balzac

最近暖かくなってきましたね!花粉症じゃない自分にとってはこのだんだん暖かくなる季節が一年で一番好きなんですよね。



昨日はBalzacの新譜が出たんで買ってきました。CD買いすぎですね(笑)。こないだ増設した棚ももはや限界の兆しを見せてるんで抜本的な改革が必要なようです。。
ってか気分転換に部屋の配置換えしたいんですが、いかんせん部屋が狭いのでどうしようもないです。



DEEP BLUE:Chaos from Darkism II

DEEP BLUE:Chaos from Darkism II


実ははじめていったライブがこのバンドなんですね。高1のときにクアトロに見に行きました。もう5年以上前でファン暦もそれなりにながいわけですがもうそろそろこのバンドも駄目だなって感じがするアルバムですね〜。正直二枚目(今回は七枚目)が一番いいんですが、どの作品にもそれなりのキラーチューンは入ってたんですが今回は。。。まあ潮時ってきとですか。


  • 今日の一曲

「Holstein/The Urban Air
明日ライブ見に行ってきます。新歓でコピーやるんでしっかり目コピしてこようと思います。