The Mars Volta

あべしから聴きたかったマーズボルタを借りました。


Frances the Mute

Frances the Mute


うん、これは凄いですね。あんだけ人気あったAt The Drive In が解散したのもなんとなくわかる気がします。俺が借りたのはセカンドですがファーストはレッチリのフリーがベース弾いて度ドラムのチャドが叩いてたりします。そっちが好きな人も是非チェックしてくださいね。ちなみにセカンドではフリーがなぜかトランペットをやっています(笑)



あとスラッシュメタラーの彼は半ば強引にDestrucionも貸してくれました。Y下さんによればドイツスラッシュメタル三羽烏の一つらしいです(笑)。


  • 今日の一曲

Audioslave/cochise」
クリスの声は最高だ


そういえば僕は確認してませんがAt the drive-inの空耳には有名なやつ以外に「包○最高!!」ってのもあるらしいですね(笑)