仰天ニュース

 今日仰天ニューススペシャルってのがやっててそれを見てたらアメリカで女子大生を何十人っも殺害したってやつをやってたんやけど、よく考えてみたら去年くらいに全く同じことやってた!ほんまにテレビ局はなめてるんかな?いくら年末やからって手抜きにもほどがあるぞ。いいかげんにして欲しいもんだ。

 今月のバイトの給料考えたらかなり凄い額になることが判明。給料入ったら大人買いだ!HMVでさっさとゴールドカードまでためたいもんだ。来年はCD100枚以上買うぞ。


 今日の一曲は「SIMPLE PLAN/SHUT UP」
 今日買ってきたCD。まだそこまで聴きこんでないけどこの曲はいい感じ。アメリカっぽい(笑)。まあパンクではないやろうけど。