イブですね!

 今日は世に言うクリスマスイブなわけですがカフェの人手がたりんとのことでバイトに逝って参ります。イブとか「まずデート→カフェで休憩→ホテ(ry 」っていう黄金のリレーじゃないっすか!カップルだらけなんやろな〜。まあ珍しい体験といやそうなんやしある意味イブにバイトも楽しいかも(笑)

 
 なんかダイエーホークスの新しい球団名が決まったらしい。

   「ソフトバンクスホークス」

 
 な、なんて安易な・・ 語呂わる!


 今日の一曲は「LAST CHRISTMAS/NICOTINE
 nicotineのクリスマスカバーのなかからの一曲。NICOTINEのカバーはほんまにセンスあるなあと感心する。DVDみたらまたはまってきた!