久々の更新

 更新がかなり滞ってしまった!まあ死のバイト5連勤とかサークルの忘年会とかで忙しかったからなわけですけど。とにかく今年ももう終わりだな〜。何か色々あったようななかったような気がします。来年はいい年になる・・気がする(笑)

 こないだHMVに乗り換えたわけなんやけど、一週間で謎に50ポイント以上ためてしまった(笑)。この勢いだと年明けにすぐ満点になる気がする。いつも半年くらいでたまるけど今回が催促になりそうだ。早くゴールドカードにしてVIP気分味わいてえ!

 今日の一曲は「MY CHEMICAL ROMANCE/THANK YOU FOR THE VENOM」
 バンド名が意味不明なんは置いといてなかなかカッコいい!コーラスがかなり素敵。かっこええわ〜!