あたりは雪景色です

 2004年もあと三時間ほどになりましたね!今年はまあ色んなことがあった一年だった。まあ大学に入って環境が一新したからあたりまえなんやけどね。とにかく色んな出会いがありました。来年も今年みたいないい出会いがあったらいいなと思う。皆さん来年もよろしくお願いします!
 大晦日というので今年一年を総括しようかと。
 まずよかったCDを三枚あげると
 「HOLSTEIN/Deliverd From The Past」 
 「BRAHMAN/The Middle Way」
 「HIBRIA/DEFYING THE RULES」
 かな。来年はもっともっと色んな音楽聴きたいなあ〜。聴いたことないジャンルにも挑戦してみたいところだわ。
 
 あんまりいっぱいやらんかったけどそんな中でおもろかったゲームも挙げてみる。SHADOWHEARTSってゲームがとにかく面白かった!今までやったRPGの中でダントツで一番。ドラクエ8も確かによかったけどやっぱストーリーとか幼稚やったしなぁ〜。まあだまされたと思ってSHADOWHEARTSやってみてくださいね!ほんまおもろいから!

 今はとりあえずプライド見るけど面子的にはK−1の方がエンターテイメント性があって面白そう。視聴率的にはどうなるんやろ??それもまた気になるところ。俺はもちろん紅白はみないわけですけど。

 
 今日の一曲は「MXPX/THE BROKEN BONES
 車のCMで使われてた曲。その前から好きやったけど最新アルバムはイマイチかも。


追加
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e41887507
 安い!ちょっとほしい!ベーシストだけ見てね。