鍋!

Bass_RYO2004-12-21

 ゼミの二次選考受かってた〜!もう落ちてもいいやとか思ってたら受かったし(笑)。これでなんとか勉強はできそうだ。

 こないだから気になってたのが99の土鍋!なんと土鍋が99円ですよ!今日はその土鍋を使ってみることに。
 ・セブンイレブンの鍋
 ・99のしゃぶしゃぶ肉
 ・99のモチ
 を使って鍋にしてみたんやけどこれがいける!新しい発見やな〜。いっぺんだまされたと思ってやってみては??ってかほんま99ショップ神!肉とかちょうど一食分くらいになってて一人暮らしにはほんまありがたい。99がなかったら死んでる。

 
 今日の一曲は「Story Of The Year/And The Hero Will Drown」
 近所のツタヤがかなり品揃えよくて、そこで借りてきたやつ。現代的なロックって感じ。

 
 それでは今日もバイト行って参りますわ!