働き詰め

昨日は17時〜23時でバイト入ったわけだがガッツリ疲れた!椅子にえらそうにふんぞり返ってるだけの代ゼミのバイトと大違いだ(笑)。まあ上司はみんないい人やし仲間はいい奴ばっかでかなり楽しいからいいけど。稼ぐぞ!

 こないだ美容師さんから聞いた話やけどHMVはポイントカードが満点になったらシルバーカード、ゴールドカードと上がっていって還元率が高まっていくらしい。俺は半年でタワレコのカードを満点にするペースで買うからこの際HMVに乗り換えたほうがいいかも。学校からも近いしね。

 今日の一曲は「Blur/BEST DAYS」
 UKロックですよ!あんまり詳しくないけど(笑)。ってかUKロックってやたら熱烈なファンがいる気がする。