忙しい!

 最近はもっぱらバイトでやたら忙しい!梅田駅内にある某カフェで働いてるんやけど座りっぱなしのもう一つのバイトと比べたらそらしんどいのなんの・・。しかも給料はもう一つのバイトの半分やし(笑)。昨日なんか3時間半ぼけーっとしてただけやのに5000円ちょい稼いだし、やっぱ教育系の仕事は楽やなあ〜と改めて実感。
 そんでカフェで働いてる33歳の同じバイトの人とがバンドをやってるらしく意気投合したわけなんやけど、
俺が「33ってことは高校ぐらいのときはXとかはやってたんちゃいます?」ってきいたら
彼は「ああ、Xとは対バンしたよ!」
とのこと。他にルナシーとかともやったらしい。すごいなあ。歴史を感じる!俺なんか対バンしたのロー○オブ○ジャーぐらいなのに(笑)。

 明日はバイトのOJTのため学校休む!30種類以上あるパン全部覚えんとあかん!半泣きや!でもあさってオープンやから頑張らんとやべえ。。

 今日の一曲は「SOULFLY/Back TO THE PLIMITIVE」
 MDしか持ってなかったからこないだ中古でCD買った。やっぱいかつしかっこいい!