実家

 実家で整理してると昔を偲ばせるもんがいっぱいでてきて何ともいえない気持ちになるな〜。なんか高校の頃なんかほんの昨日のような気がしてほんまに時間たつのは速いなあとつくづく実感する。学生であるのもそんなに長くないし充実した生活を送らないと!といってみるテスト。  


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041202-00000042-sph-ent

 もうね、アホかと。馬鹿かと。ライブっていうのはもっと殺伐としてるもんなんだ!どうなんですかN村議長??まあリップスライムなんかどうでもいいからいいけど。ってかライブする側もなんかやりづらそうな気がするぞ(笑)


 今日の一曲は「X/Silent Jealousy」
 実家に帰って久しぶりに聴いた。十回くらいリピートした(笑)