ただいまレベル21

 久々に日記を書くぞ!12月になったし今月は毎日書くぞ!とか言ってみるテスト。まあ書いてなかったのはドラクエ50%、バイト40%、勉強10%が主な理由です。

 先週の土日は新しくやってるカフェのバイトの研修で実際に店に行って働いてきたわけだが、今の代ゼミでの仕事に比べたらかなりきついよ!時給は半分だし。土曜なんか謎に3時間くらい延々と皿洗いをさせられた・・。まあ頑張って稼がないといけないし文句もいってられんな〜。

 ドラクエはめっちゃ面白いよ!ドラクエの変わらない良さを保ちつつ新しい試みもしてそれがめっちゃいい。なぜかやたらエロいし(笑)。ってか面白いのはいいんやけどゲームってほんまに何の生産性もないよな・・。絶対時間の無駄!と分かっていても止められないこの悲しさ。本も読みたいし勉強もしたいけど優先順位つけてやってるとどうしても一日24時間じゃ足りない(笑)。

 前言ってた流行語大賞が「超きもちいい」に決まったそうだ。
    
    
      いや、  あれ結構失言でしょ(笑)。
      絶対言わんやろ!

 
 それはともかく「萌え」がランクインしなかったのが残念!ってかランクインしたら誰が表彰されるんかな??

 
 今日の一曲は「HOLSTEIN/December」
 今日から12月ですぞ!イベントのシーズンですな!