freedom style

今日は付き合いでbleachのライブを見にいきました。十三ファンダンゴです。前来たのは確か高2の頃だったんで5年も前になるんですね。相変わらずいかがわしい町でした(笑)


LINK

これまた高3の頃に見て以来だったんで4年ぶり。昔はスリーピースだったのに4人になってました。ロッケンロールだぜ。
やっぱりかっこよかったです。さすがグリーンデーのビリーも認めるだけある。
久しぶりに聴いたフリーダムスタイルはかっこよかった。


倉橋ヨエコ

ピアノ&ボーカル、ベース、ドラムの三人。確かにやたら上手かったけど曲とかは・・だった。有名なのかな?メインのBleachより長くやってた。


Bleach

見るのは初めてだったけど噂には聞いていた。ほんと噂どおりです。ベースの人凄すぎ。150センチくらいですがアフォみたいに頭振って叫びまくってました。さすが暦が長いだけあって貫禄あるバンドでしたね。曲とかはそんな好きじゃないですが素直にカッコいいと思いました。