Last Alliance

ラスアラの新譜です

DAZE&HOPE

DAZE&HOPE


評価★★★☆☆
このバンドはやっぱ基本売れ線ですね〜。メロディーとかとにかくキャッチー。でもいつも思うんだけど録音状態がよくないんだよなあ。セカンドアルバムとか素晴らしい出来だったのにところどころクリップするしドラムの音悪いしで残念だった。わざとそんな感じにしてるのかもしれないけど。
そんでこのミニアルバムは3曲とおまけ1曲の構成なわけですが、一番いいのは1曲目かな。最初聴いたときは流れるように終わって起伏がない印象を受けたけど聴きこむうちによくなってきた。まあ出来はいいけど3曲は少ないし「おっ!」と思うようなキラーチューンはなかったんで星三つですね。