ディスクレビューですよー

Carry On

Carry On

評価:★★★☆☆

確か2年半ぶりくらいの単独音源。4曲入りなんですが、どの曲も本当に並のクオリティ。
既存の曲の二番煎じ感が半端ないですね。曲構成とかフレーズももっと凝ってほしいもんです。
決して悪い曲ではないんだけども、昔の音源と比べるとどうしてもぱっとしないねー。

音質とかPVはお金かかってる感じ。


Kingdoms

Kingdoms

評価:★★★★★

多分アメリカのスクリーモバンド。Saosin、A skylit driveとかのハイトーンスクリーモ系ですけどハードコア的要素もちょくちょく入ってる。
とにかくべらぼうに出来がいい。スクリーモでこんなにいいと思ったのは久しぶり。展開やフレーズは割りとシンプルだけど何せメロディとボーカルの声がいいわ。後半に入ってるEmarosaのVoがゲスト参加してるバラードなんか感涙モノですね。

この曲は確かBless the fallのVoがゲスト

こっちがバラード