日常

いやー、こう毎日変化がないと日記を書く気も起こらんもんだ。

ゴールデンウィークと言われても普段から平日休日あまり関係無しに大学に行くんで、特にこれといった変化もなく。

毎日野球を見るのは楽しいですがね。日ハム強い。

こないだ甲子園で見た試合は巨人にボコられてそれはもう酷い試合でしたw 今月末にはスカイマークオリックスVS横浜見に行く予定です。多分面白い試合になるはず(ネタ的な意味で)。


そういえばこの間のライブで背中を怪我したんですが、そのせいでジムに全くいけませんでした。ガチで全治3週間くらいでしたわw

  • ディスクレビュー

Fact

Fact

評価:★★★★★

日本のエモ・ハードコアバンドFactの2枚目のフルアルバム。今回は海外では有名なVagrant、国内ではAvexでのリリースだそうです。
PVになってる曲は打ち込みとかを入れてすごく大衆受けしそうな曲だったこともあってか、賛否両論分かれるアルバムのようですが、僕は
完成度的には今までで一番だと思います。曲展開にも色々引き出しが増えて、メロもよくなったと思います。
オススメの一枚ですね。



なんだかんだ言っていい曲ですよね


ちなみに前はこんな感じ。