人知れず更新!

入社から早いもので一カ月が過ぎました。まだ研修期間なもんでお給料を頂いて勉強させてもらってる状態なんです。
まあ配属後は嫌という程働かなきゃならんそうなんでまな板の鯉状態ってとこか。

配属も決まってどうやらこの会社でいる限りは東京砂漠に骨をうずめることになりそう。
部署名は横文字だらけの胡散臭いとこですが、会社で有数の激務を誇る部署だそう。
サークルのイベントで京都帰るのも厳しいそうだなあ。
あと会社自体はビジネスカジュアルやけどもうちの部署は客先に出ることが多いんできっちりスーツでした。
ポロシャツとチノパンでオフィスに行く夢が・・

まあとにかくガチムチ兄貴な上司とメンターに揉まれて立派な男になってきます。
けつの穴広げてきます(もちろん性的な意味でなく


この連休は実家でのんびりしてまた明日東京に戻ります。
先週に引っ越した家もだんだん家具が揃ってきて文化的な暮らしがはじまりつつあります。
ネットは再来週開通するみたいなんでそのうちまた更新します