土日が一瞬で終わっていく。やりたいことの半分もできなかったなー
今んとこ月曜を憂鬱に思えるほど仕事をしてないので来週も頑張るぞーって感じ。


入社してここまで2月近くで会社のいいとこも、そうでもないとこも結構知ってきた。
当たり前なんやけど、すべてが理想的な会社なんかあるわけないんよね。
付き合ってるうちに恋人の悪いとこを見つけていくんと一緒。


それでもこの会社は新入社員にありえないくらいの裁量(=仕事量)を与えてくれるし、
それをこなすことできっと成長できる。


別にずっと同じ会社にしがみつくつもりもないから、とにかく会社の名前を外しても
一人でやっていける力をつけていきたい。

  • 今日の一曲

くるり/東京」

東京の街にも慣れてきました。好きになれそうにはないけどね