一週間が嵐のように過ぎていく。
やたら短かった気がするけど、きっと水曜日に徹夜で仕事したから曜日の感覚が一日ずれているだけやろな笑


配属された部署はまあ聞きしに勝る仕事量。レギュラールーチンだけでも恐ろしい量やのに、イレギュラーでどんどん
仕事が降ってくる。でも数日間でも明らかにスキルアップしてる感じはするんでいい部署に入った。


あと凄いなあって思うのは新入社員にして、重役がぞろぞろいる会議に参加するしたり、大きなプロジェクトのもとになる分析
を任されたりとか。まあ外資系ならではやなあ。


金銭的に余裕が出てきたんで週末はCDを大人買いしにいくことにしますわ。



  • 今日の一曲

「The Reign of kindo/Let it go」