今日

2月25日といえばもちろん忘れられない日です。今日が国立の入試日なんですよね。来年会うサークルの一回生が受験してるんですね。とにかく頑張ってほしいです。



明日はサークルのライブです。俺は出ないですが久しぶりなんでちょっと楽しみです。スタジオがあるんで打ち上げにはいけませんけど。



  • 今日買ったCD

Truth

Truth

ほぼジャケ買い。この画像は違いますが輸入盤のジャケがめっちゃきれいでした。
音は思いっきりメタルコアですがなかなかよいです。ってかBleeding〜ってバンド名多いですね。全部メタルコアバンドですが(笑)


butterfly effect(初回生産限定)

butterfly effect(初回生産限定)

うってかわってさわやかなRIDDLE。まだあんまり聴いてないんでわかりませんが前のミニアルバムはすばらしい出来だったんで期待買いです。


ってかポイントカード1月からなのにもうすぐ満タンになりそうだ(笑)



  • 今日の一曲

「Newstartingover/Let My Heart Bleed Again」
もう終わったジャンルとか言われてますが俺は好きです。

ってかStory of the yearの前座がAs I lay dyingに決まったらしいですね。


なんでやねん(笑)