サイレンの反響

キター!!地獄のような日々での唯一の楽しみだった。。

siren’s reverb(DVD付)

siren’s reverb(DVD付)

シングルに二時間を越えるライブとかの映像つきで1800円なり。

かっこよすぎる!映像でも取り入れたい動きとかいっぱいあった(笑)。

でもやっぱ彼らのライブは魂みたいなもんがあるね。バンアパのDVDも見たけどなんか物足りない感じでCDのほうがいいと思ってしまう。やっぱライブがかっこいいバンドは尊敬できる。





テストはあと三つ。多分ここまでは大体取れてるでしょ。



ってかこんだけ勉強してとれてなかったら教授を最終奥義夢想転生で昇天させるしかない。



ってなわけで長らくの図書館引きこもり生活withいもさんも明日で終わりです。朝から晩まで籠るぞ。


  • 今日の一曲

「Holstein/siren's reverb」