昨日はバイトでいつもとは違うキッチンに入ってました。一年以上してるバイトですが違うことするのは新鮮でいいですね。そのせいもあって今月は予想以上にバイトすることになりそうです。基本的にバイトでは五万稼げたら普通の生活ができるんですけどね。まあ今珍しく欲しいものがあんまりないんでとりあえず貯金します。


今日は五時からバイトなわけなんですが、マンションのエレベーターが三時から四時半までとまるそうなんで早めに脱出して隠れ家のマルビルにでも行くとします。エレベーターがなかったら死にます(笑)


  • レビュー

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better


僕の音楽性を知ってる人はなんでこんなCDを買ったか不思議に思うかもしれませんね(笑)
実際UKロックのCD買ったのは初めてです。でもいいですよ。踊れる感じでワクワクします。
でも音源聴く感じではライブで見たらがっかりするバンドでしょうね。



  • 今日の一曲

Rise Against/Lifeless fighting」
このバンドはTOCのときに見てめっちゃしょぼいと思ったんですけど音源は結構いいです。まあこういうパンクバンドはでかいホールは不向きですね。