紅茶

僕はコーヒー派か紅茶派かと言われたら紅茶派ですね。

家には5種類の味のティーバッグがありますし(笑)。食後とかはコーヒー飲みますが普段は紅茶がめっちゃ好きなんですね。そんな僕は英国紳士でしょう。


  • レビュー


Set This World Ablaze [DVD] [Import]

Set This World Ablaze [DVD] [Import]



アメリカのメタルバンドKillswitch engageのDVDです。輸入版は1800円で国内版は5000円という格差(笑)
内容はというとこいつらほんま上手いですね。でもファッションは死ぬほどださいです(笑)。ギターはタンクトップ+のびた君みたいな短パン+マントという意味不明さ。
こないだ来日したときは見ましたがそのギターはヘルニアで倒れて見れませんでした。




メタリカドキュメンタリー映画です。めっちゃ面白いんでファンじゃなくても十分楽しめます。ジェームスの自己中さが凄まじいです(笑)


ジェームス「俺のいない間に曲つくりが進むのが気に食わない!」
カーク「俺は15年の間そうだった」
ジェームス「ああ。(軽くスルー)」

が一番の名場面でした(笑)




  • 今日の一曲

Killswitch engage/When Darkness Fall」