今月は

正直計算外にバイトする羽目になったんで来月は休みまくってやる。今は特にこれといって欲しいものもないし。もうこのバイトも一年以上になるんで楽なもんですわ。もし卒業まで居座ったら俺が最長老になるんでしょうか。ってかその前に店がつぶれないかが若干心配ですが(笑)





最近バンド活動がなかなか波に乗ってきました。とりあえず三月は試運転のライブです。チケットはばら撒くんで暇で暇で死にそうな人は冷やかしに来てください(笑)。
DROPでライブしたいっす。4月の後半にはデモをとるんでみんな興味があるふりしまくってください。




  • 今日の一曲

No Use For A Name/For Fiona」