どうもNFが終わっても全くもって暇にならない僕です。


明日なんかテスト三つあるし!それムリ!テストが終わったらレポートとライブですか。。
うぇ。。やりたいことがいっぱいあるのに全くできないわけですか。たまってる日経ビジネスも読まんとあかんし株の勉強もしないかんのになぁ。ネットのバーチャル投資ではソフトバンクのおかげで既に10万以上儲かってますが(笑)


ってかパソコンの調子が悪すぎる!キーボードのzとシフトが反応しないしメールも謎にできないしエクスプローラーはいかれてるし。。 新しいノート欲しいなあ。いい加減ipodより容量の少ないパソコンでは限界(笑)。


そしてipodもまたしても壊れました(笑)。これで一年で四台目ですか。。もう諦めですな



今日の一曲は「Last Alliance/konoyubitomare」


しかしタイトルリスト押しても反応しないのはなんでなんでしょう?