• 昨日

の発表は無事終了しました。うちの教授は普段は置物みたいなんですが、昨日は見学の一回生が沢山いたせいかいつになくやる気で困りました(笑)。
今は限界に忙しいですけど、どんなに忙しくても目の前のことを一つ一つ片付けていく以外にないですよね。最近専門にも興味が湧くようになってきたしいい傾向かもしれません。

  • レビュー

STORY ENDING

STORY ENDING

評価☆☆☆

Taste Of Chaosツアーの名古屋、東京公演にも出ていた日本産スクリーモバンドです。
結構激しい音を鳴らしていてカッコいいんですがボーカルの声が若干メロコア臭いのと曲にイマイチオリジナリティがないのが欠点ですね。オススメは3-Let My Heare Bleed Again。でもこの曲は素晴らしい。

  • 今日の一曲

「Chasing Victory/Ocean Away」
バンド名ダサすぎると思うんですが・・(笑)