なんてこったい!

  • なんと

ベースが壊れました。。明日レコーディング&スタジオやっちゅうねん ヽ(`Д')ノ
なんとかすぐ直してくれればいいんですけど。あぁ、ついてねえ。。

  • いよいよ

寒くなってきましたね。この時期は受験で言ったら模試ラッシュの時期でしょうか?今年は新課程導入でどんな風に変わるのか興味がありますね。俺も代○ミで働いているんで生徒の雰囲気の変化が最近分かります。頑張れ受験生!!

  • 今日の一曲

「Discord/Over」
全く関係ないんですがシステムの新譜がもうでますね。金がねえ。


もっと関係ないんですけどTOKIOの新曲って「明日を目指して!」らしいですね。

あれ?こんな曲名前にもなかったっけ(笑)?