レコーディング

調子悪かったベースを今日出しにいったんですが、回路いじるのはムリみたいな感じで返されたんですよね。。でも弦変えてピックアップ下げたら直りました。どうやら一限だけ違う太い弦張ったのが原因だと思う。

そしてレコーディングしました。3時間でとれたんでまあ上出来ですが点数的には60点って感じですね〜。なにせドラムがよr・・。まあ俺の仕事はこれで終わりなんであとはw田のミキシングに期待です!ってか握力使うフレーズにしたせいで最後にスラップとる時は死にそうになってました(笑)

忙しいですが一つ一つ片付いているという実感がありますね。まあ部屋は全く片付いてないんですが。


  • 今日の一曲

Thrice/All That's Left」
このアルバムは素晴らしい。



ALEXISONFIREがカッコいい気がする