We've got left behind

  • 今日は

学祭までの最後の休みでした。来週は月火水金土日がスタジオですわ。しかも火曜日はゼミのプレゼンだなんて死ねってことですね(笑)。

  • 思うに

最近トリインフルエンザに加えてウマインフルエンザとかイヌインフルエンザもあるらしいですね。更にネコインフルエンザとかウシインフルエンザとかでるんでしょうかね??もう動物名つけんでいいやん(笑)。
そんでこないだテレビでは今年のインフルエンザで国内だけで16万人死ぬ!とかのたまわってましたがいくらないんでもそれはねえ。。
とにかく気をつけないと。自分はかかった記憶がないですが。。
ってかインフルエンザって書きすぎで見ずらくなってすいません(笑)

  • 今日の一曲

Slipknot/Left Behind」
誰に言っても賛成してくれませんが俺はこの曲がこのバンドで一番好きな曲です。