Taste Of Chaos Tour 2005

行ってきました!最高でした!早速レビュー

1Dir en Grey
まあ思ったよりはマシだけど。。ボーカルあんま上手くないし。。帰れコールもあったらしいw

2Kamome Kamome
前見たときよりみんな動いたりしてて良かったけど。。ドラム下手すぎ!

3Story Of The Year
アベシとW田に荷物を託し一人最前へ。

1 And the hero will drown
2 Falling Down
3 Our time is now
4 We don't care anymore
5 In the shadow
6 Until the day I die
7 "Is this my fate?" he asked them.

暴れすぎて意味不明でしたがかっこよかった!!

そしてライブ後はなんとSOTYのサイン会が!!タダでポスターをもらいサイン&握手してもらった。しかもたまたま歌詞カード持ってたからそれにも!最高。

4Rise Against
糞 物販の売れなさがそれを物語ってた

5Funeral For A Friend
最初は??と思ったけど上手かった。アベシとw田が前に行ったので俺は留守番。

6Killswitch Engage
上手いほうのギターが来てなかったみたいですがめっちゃかっこよかった!!ボーカルいかつすぎ。ドラム上手すぎ。ボーカルはでかいのに動きメッチャ速かったし最後には猛スピードで客席にダイブしてたw

7The Used
一曲目のドラムが下手すぎてビビッたけどだんだん上手くなってきた。やっぱボーカルは凄い存在感だった。曲はドPOPでビックリ。Maybe memoriesを最後に聴いて帰る。