BKC

高校時代に組んでたドラマーを見に立命館琵琶湖草津キャンパスの学園祭に行って来ました!略してBKC

慶応の湘南藤沢キャンパスはSFCです。

スーパー○ァミコンではありません。

いっぺんその略称問題で任天堂をもめたとかもめないとか。。

そして関学の三田キャンパスはKSC。

関東の人!みたじゃなくてさんだですよ!



激しく脱線しましたが、まあとにかく滋賀は田舎ですね(笑)。電車とか究極に乗り継ぎ悪いっすもん。地元の神戸電鉄を思い出しました。



でもやっぱ私学は華やかですね!BKCには(確か)理工と経済、経営しかないはずなんですけど可愛い女の人がいっぱいいました。もしうちの大学で工学部 理学部 経済を隔離したらとんでもないことになりますね(笑)。受ける大学間違えた



帰る間際にS木の知り合いのバンドUrban-styleがライブしてました。カッコよかった。ボーカルがイケメンかつおしゃれめがね君だった。



  • 今日の一曲

Tribal Chair/Reflect」
このアルバムは大体エモロックって感じなのにこの曲だけガッツリスクリーモ(笑)

kamomekamomeのCDが届いたけど結構好きかも(笑)