Fading vision

  • life

ちょっと間空きましたね。気がついたらもう三月ですか、、早いもんですね。こんだけ寒いと信じられないですが当たり前のように暖かくなっていきそして夏も来るんですよね。


しかし「当たり前」って言葉は恐いですね。人間一度贅沢を覚えてしまうとそこからレベルを落とすことが難しい。身の回りにあるもの携帯、パソコン、ipodなど挙げればきりがないですがほんの10年も前は想像することすらできないものだった。こういう便利なものが生まれていく時代の流れは別に拒絶する必要はないですがたまにはそれがなかった時代のことを思い出してみることも必要なのかもしれません。



10年後にはどんなものが生まれてるんだろうか。



明日は大学の成績発表だ。ちゃんと卒業できてるかな。今の僕はとりあえず10年後ではなく明日のことを考えることが先ですね笑



  • a song for today

「Heaven shall burn/Endzeit」
ドイツが誇るガチムチハードコアバンドHSBの新譜より。この熱量半端ないね笑