デイスクレビュー

between hope and despair

between hope and despair

評価:★★★★★


玉出身5PエモバンドTRIBAL CHAIRのニューシングル。もっと評価されるべき日本バンドその3です(笑)。音楽業界のシガラミに負けず売れてほしいものです。

このシングルは3曲入りですが3曲とも曲調が異なりつつもそのバンドらしさは色濃く出ています。このクオリティは完全に日本のバンドのレベルから頭一つ抜けた感じがしますね。ライブで是非聴きたい曲たちです。個人的に一番好きなのは1-Transparent Imaginationですが二曲目のやりすぎ感や3曲目のthe brownのボーカルのコーラスのとこなんかも凄くいいと思います。