成人式

 今年も成人式がやってまいりましたね。俺はもちろん行きません(笑)。テレビに大騒ぎしたアホが映ってたけどとても奴らが自分の同い年に見えん。社会的に大人になる前に精神的にも大人になって欲しいもんですね。

 スマトラ沖地震津波のニュースを毎日やってるけど本当にすさまじい威力だ。自分も募金とかで地味に貢献しないと。
 ところで色んな人や国も義援金を送るそうですね
 シューマッハ(人)10億
 オーストラリア(国)8億
 ドイツ(国)8億
 ジャポン(国)5億
 韓国(国)2億
 松井秀喜(人)5000万
 北朝鮮(国)1600万

 松井秀喜北朝鮮より金持ちだ!!

 今日の一曲は「PAPAROACH/BLOOD」
 サードアルバムの曲。俺的にはサードアルバムが一番好きかな。