今日の一曲

Avenged Sevenfold/Trashed&Scattered」
Warped TourのDVDに入ってたんでバンドは前から知ってたんですが新譜を出してたんですね。どんなバンドかといえばただのメタルバンドです(笑)。Warped Tourにでてるし、格好的にもパンクっぽいんでメタルかどうかって議論があるそうですがどう聴いても思いっきりメタルです。まあパンク的な要素もあるといえばありますけど。この曲はオフィシャルサイトで丸まる一曲ダウンロードできるんでメタラーの方は聴いてみては?俺は結構好きです。アドレスのせときますね。ついでにジャケットも。ものすごいですけど(笑)
http://www.avengedsevenfold.com/

City of Evil

City of Evil