昨日は

眠すぎて力尽きたのであらためてレポ。
一バンド目:Locofrank
上手かったというかまとまってましたね。楽しそうにライブやってたしかっこよかったですね。でもギターは多分ヘタですね。かなり盛り上ってた。そして結構新曲やってたっぽい。

二バンド目:South Blow
奄美出身だけあって激しくなまってた(笑)。多分かなり若いだけあってだいぶ荒削りだったけどこれからを期待させるかっこよさでした。

三バンド目:I Scream 7 SHOWERS
ハードコアパンクって感じ。明らかに客層が違った。モッシュピットができてたしメッチャ盛り上ってた。ボーカルがかっこいいですね。まああんまり好きじゃないですけど。

四バンド目:Wrong Scale
ライブ見るのは二回目。曲はアルバムのphoto以外の11曲とThe day when〜とアンコールでEnd of pain。いいライブだったんだけど盛り上らなさすぎ!みんな曲聴いてなさすぎでメンバー可愛そうでした。ロコファンでろくにCDも聴いてないくせに最前を陣取る女のせいで乗り切れず。後ろのほうは棒立ちだし。おめえら帰れ!って思った(笑)。
トリプルボーカルはやっぱすごいっすね。あと新加入のギターの人は結構ミスってた。

ライブ見て思ったけどやっぱりHOLSTEINは演奏力もステージングもバンドとしての格とかオーラみたいなもんが段違いだなと改めて思った。多分死ぬほど練習してる。早く19日にならんかなあ〜。RetromaniAとの2マンとか熱すぎる。