今日は

HOLSTEINとRetromaniAのツーマンライブ@心斎橋JETSに行ってきました。
とりあえずライブハウスが小さすぎてビックリ。京都で言うならEASTかそれぐらいの大きさ。当然音もイマイチでした。まあでもいつも通りイマイチ盛り上がらず。バンドはいいライブしてるのに。客もっとガンガレ。

  • HOLSTEIN

いつも通りかっこよかったですね。しかも今日は盟友RetromaniAとのツーマンってことでメンバーの気合の入り方が凄かった。みんな暴れすぎ(笑)。あとドラム力強すぎ。
曲はアルバム全曲とミニアルバムからCHANGES。次は10月だ!

  • RetromaniA

迫力があってかっこよかった。ただ曲が似たような調子なのが多いせいで途中でよく分からなくなりましたが。でもいいライブでした。