レビューしてみる

最近買ったCDの中で結構聴きこんだやつを不定期にレビューします

イン・ザ・ウェイク・オブ・デタミネイション(初回限定スペシャル・プライス)

イン・ザ・ウェイク・オブ・デタミネイション(初回限定スペシャル・プライス)

評価☆☆☆☆☆

正直かなり評価は分かれると思います。前作みたいなメロウな曲を多く求める人にはかなりがっかりな作品だったと思います。でも俺みたいなメタルよりなリスナーにとってはかなりの名盤ですね。捨て曲が見当たらない。プロデューサーが変わったせいか前作のようなヘンなスネアの音も無くなりました。一番好きな曲は5−Stereo 疾走感とヘビーさが最高です。
まあメタルよりといってもAtreyuみたいではないんで。ってか俺はAtreyuスクリーモちゃう!といつも主張してるわけですがw アレをスクリーモにしてしまうとAvenged SevenfoldスクリーモですよW