久々に更新ですよ

何故更新するかといえばそれはCDを買ったから!


fate effects the surface

fate effects the surface


ロンスケの最新ミニアルバム。インスト一曲を含む6曲入り。まず全体的には前作のオシャレな感じ。昔のような疾走感のある曲は完全になくなりました。

1−クリーンのギターとコーラスが絡み合う美しい曲。間違いなくこのアルバムで一番の曲。前作一曲目のps moved outほどのインパクトはないけど素晴らしい曲。

2−1よりは遅い曲。個人的には結構気に入ってる。

3ー少し速い。今のところあんまり好きではない。うーん、もうちょっとつくりこめたのでは?

4−アコギメインによるインスト。いいですね。

5−最後の展開が素敵なミドルナンバー。

6−バラード。うーん。。


評価★★★★☆

といった感じ。まだ聴きこんでないんで変わるかもしれないが全体的に前作に比べれば作り込みが甘い印象を受けた。まあスパンが短かったこともあるし、インタビューで見る限りメンバー自身が狙ってやったみたいな感じだったけど。

バンド自体は今年のロッキンオンジャパンフェスにも決定してかなりのってると思う。売れる可能性は十分。