遂に発売

Me and Your Borderline

Me and Your Borderline

評価:★★★★★


いやー、遂に来ましたよ!Last Allianceの3rdアルバムです。もうキラーチューン連発でメロディがやばいですわ。こやつら天才です。ツインボーカルなんですがその割り振りが丁度いい。アクセントになってます。欲を言えば1曲目みたいなツービートの勢いのある曲がもう少しあれば完璧でしたがまあクオリティは相変わらずです。個人的には1、4,5,8,12,13,14が好き。
音質的には前回はバスドラの音が少し割れてたんでそれよりはマシって程度です。ギターの音とかもっと太くならんのかなー。まあ本人の意向なのかもしれませんが。