明けまして

CD買いまくりました。アメ村のpure soundは今新年でセールしてたんで

「A Change Of Pace/An Offer You Can't Refuse」
Taking Back Sunday/Louder Now」
「Quiet Drive/When All That's Left Is You」
Protest The Hero/Kezia」

の四枚を中古で二割引で購入。買いすぎて消化不良気味なんでレビューは後でします(笑)。


しかしマジであの店は激しい音楽好きな人にはオススメの店ですわ。店員さんとも仲良くなってしまった(笑)


そしてレビュー

Where You Want to Be

Where You Want to Be

評価★★★★☆

アメリカではバカ売れの五人組エモバンド。正直ライブはかなり怪しかったんですが曲はなかなかいいですわ。特にこのアルバムは一曲目だけで買う価値がありますね。前半の曲はかなり名曲揃いですね。後半は少しだれますけど。