Waking Ashland/Telescope


評価:★★★★★

今一番聴いている大好きなバンドWaking Ashlandのミニアルバム。本当にこのバンドの前にはどんなピアノエモも霞んで聴こえるし、もはや「エモい」なんて言う安っぽい言葉で形容すべきではないと思う。
このミニアルバムは前のフルアルバムに比べてピアノが減りバンド感がアップしていますがいかんせんメロディが良すぎるんでそんな変化も気になりません。どれもいい曲ですが俺のオススメは四曲目のOpen Doorsです。三月には新しいアルバムが出て来日もする予定だそうです。美しいメロディに癒されたい人は是非聴いてみてください。下の曲はアルバムの曲ですけど。