Five Score & Seven Years Ago

Five Score & Seven Years Ago

評価:★★★★☆


オハイオ州出身の五人組メロディックパンクバンドRelient Kの5枚目のアルバムです。僕はちゃんとアルバムを通して聴くのはコレが初めてですが結構変わりましたね。今までは結構メロコア的でしたが今回は現代的なエモコアです。曲のクオリティも平均して高く、いいアルバムだと思いますね。ただこのバンドはピアノとかアコースティックが上手く調和しているのが取り柄だったんで今回それが減ってるのは残念でしたね。
オススメは三曲目「I need you」と八曲目「Devastation And Reform」です。