ア・プレイス・トゥ・レスト・マイ・ヘッド

ア・プレイス・トゥ・レスト・マイ・ヘッド


評価:★★★☆☆


フロントマンのニック・カザーラ率いる(ってかほとんどソロプロジェクト)ピアノエモバンド。本国アメリカでのイマイチさに比べて日本では爆発的な人気がありますが正直僕はあんまり好きなバンドではないですね。1stも最初の方はいいですが後のほうでは曲の統一感がなくなってしまっていたし。
今回のセカンドでは新たにギタボに女性を加入させ、何曲か彼女がメインをとっています。確かにいい曲はありますが、女性ボーカルをコーラス的に使うのではなくずっと歌わせているとこや、モコモコしたサウンドなど結構個人的には気に入らないポイントが多いですねー。
ちなみに五月にイベントで来日するそうなんで見に行ってきます。