Music

昨日はlostageのライブ@十三Fandangoに行ってきました。

1,RED
2,○か×か
3,新曲
4,ドラマ・ロゴス
5,壁
6,手紙
7,海の果実
8,MINDJIVE


五味兄(Vo&Ba)が酔っ払ってたこともあって異常にテンションの高いライブでした(笑)。しかし見る度にかっこよくなってきてる気がする。殺伐とした雰囲気がカッコいい。
アルバムの売れ行きはイマイチだそうですがやっぱライブバンドなんでいっぺんライブ見てほしいですねー。ワンマンも行こう。

対バンはMeat EatersSpiral ChordMeat Eaters変拍子多用のオルタナでかっこよかったけど華のなさがなんとも(笑)。Spiral Chordは元ナンバガのベースのバンドでしたが曲はオルタナというかむしろパンクみたいでちょっとしんどかった。ボーカルのMCも偉そうで嫌な感じでしたわ。やっぱ年を重ねても謙虚な姿勢でいれる人ってかっこいいですよね。