いつか忘れてしまう前に

音旅行

音旅行

評価:★★★★★

日本のエモロックバンドonsaの3枚目のフルアルバム。このバンドは基本は一応ギターロック調ですが、曲の完成度が凄い。フレーズの懲り方とか。今までのアルバムは比較的捨て曲が多かったんですけど、今回のアルバムは捨て曲が全然無くて本当に素晴しい出来です。キャッチーなメロディーに懲りまくったフレーズが絡んで凄く好みの曲ですね笑 まあ声で少し好みが分かれるかもしれませんが。

なんて爽やかな曲なんだ。


今日はこんなもののレビューもします笑

評価:★★★★★

このコンビのツッコミの人が好きなんですよね。このDVDは漫才も面白いんですが、間に入ってるドッキリ集がガチで爆笑できます!まあそれだけでも見る価値はあるんで是非TSUTAYAででも借りて見てください笑