合宿に行ってきた。何回も言うけど本当に最高だった。

翌日大学のプロジェクトで関ってる会社に朝10時から行って、「御社の〜事業は・・」みたいなプレゼンをしてましたw
舌も頭も全く回らんし悪夢みたいだったわw そして今日帰ってから初めて研究室に行ったけど何も手に付かんかったー。


今回の合宿では色んなことがあったけど、やっぱ自分はまだまだ浅はかだなあとも感じた。
このサークルは自分が若い回生だった頃に比べて雰囲気が激変したこともあって、正直なところ最近は距離を少しとってましたし、既に仲いい人としか絡んでなかった気がする。

そんな中で今回の合宿で色んな人と話すことで彼ら彼女の魅力に触れ、それを知ろうともせずに遠ざけていた自分の浅はかさに気づかされました。
心を開くことって大切だ。この年になってもまだまだ日々勉強だね。

  • 今日の一曲

TOKIO/Love you only」
この曲は鉄板。