今週末は思いつきで横浜-日ハムを当日券で見てきた。

ハマスタが家から30分というアクセスのよさw 試合はなかなかしょっぱい試合やったけど何とか勝ったからよしとする!
平日は全く野球を見られないんで週末で野球分を補充しないとね。


そういやボーナスも入りました。今の住環境で足りないのは大型テレビとコンポやけども流石にテレビは思い切りすぎなのでコンポを買うことに。
近くの量販店にいた店員のおっちゃんが親切で色々お薦めを教えてくれました。やっぱDENONONKYOとかの専門メーカーがいいみたい。

結構プッシュされてたYAMAHAのん


は音悪かったので、月末発売の

にします。住環境が整っていく感じワクワクする

  • 今日の一曲

「House vs Hurricane/Forfeiture」
Misery Signalsっぽくてイイ。最後のは完全に蛇足。
これは最初のEPの曲やけども新しいアルバムのはもっと完成度高い